いいブログ

お気に入りの場所やモノ、その時思ったことをを記録しよう!ということで、ブログを始めました。

初めてネットプリントをやってみた<しまうまプリント>!!

こんにちは。

 

いきなりだけど

みんな撮った写真ってどうしてるんだろう?!とおもった。

 

私は今までずっとスマホの中にデータとして保存してたけど。

だけど、今年、アメリカ旅行をきっかけに、ミラーレス一眼を手に入れたおかげで、『せっかくなら印刷して、カタチに残したいなあああ』と考えていて、、、。

しかし、いざ印刷しよう!と思うと、印刷したい枚数が500枚ほどあったので、『面倒くさいなあ』『お金かなりかかるよなあ』とか色々考えると、行動に踏み切れなかった笑

 

ネットプリントは、写真屋さんに行かなくても、ネットから注文すれば、印刷した写真送ってくれるとのことで、色々調べてたら、ネットアプリから簡単に注文できるしまうまプリントを発見!

 

色々な会社のネットプリントを調べていたんだけど、私は、一番簡単で、安くて、質が良いしまうまプリントで、写真を一気に約500枚注文♪

 

私は、旅行行くのが好きだったり、普段の生活で記録用に写真を撮るのが好きで、しまうまプリントで印刷した写真に大満足だったので、みんなにも知ってもらえたらな~と思って書いてます。

家庭用プリントやコンビニとかより全然安くてきれいだと思いました!

 

推してるしまうまプリントおススメポイント3つ!!

  1. アプリで簡単!

f:id:iiblogkun:20181114233045p:plain

(しまうまプリント公式HPより引用)

 

もちろん、パソコンからも注文できますが、スマホで撮ったデータはわざわざパソコンに移さなくても、スマホアプリから簡単に注文出来る♪

  1. 安くて、質が良い!

写真はやっぱり、質ですよね。せっかく良いカメラで撮ったのに、きれいに印刷されなかったらもったいない!!だけど、高いと沢山印刷できない!っていう小さなジレンマがあるよ。

でも、それを解決してくれたのがしまうまプリントだと思います。一枚6円~で、質にこだわって最高品質の写真も1枚17円!

f:id:iiblogkun:20181114233447p:plain

(しまうまプリント公式HPより引用)

 

ちなみに、私は、おすすめされていた『FUJICOLOR高級プリント』にしました。

 

実際届いた写真がこんなかんじ↓↓

これ、フィルターかけてない無加工です!

f:id:iiblogkun:20181114234857j:plain

f:id:iiblogkun:20181114234914j:plain

f:id:iiblogkun:20181114235021j:plain

これで10円だったら、何枚でも印刷しちゃいたい!!!

 

 

  1. 印刷だけでなく、フォトブックにも出来る!

写真を、アルバムに入れるのもいいけど、せっかくなら、フォトブックを作るのも良いよね~~~!旅行や入学式卒園式、誕生日など、イベントごとにフォトブックを作れば、きれいに思い出を残せるし

今回私は作らなかったけど、今度旅行行くときは絶対作ろ~~っと。

 

一冊198円~!

やっすい!!!!!

いろいろフォトブックやっている会社を探してみたけど、こんなに安いところは有りませんでした。

 

 

以上、3点が私が感じたおススメポイントでした!

データだけでなく、モノが実際にあると、なんか嬉しくなりますよ!

ぜひお試しを~~~~!

 

ちなみにね、このリンクを貼ってみたくて書いたのもあるよ。

貼れただけで嬉しいブログ初心者。